忍者ブログ
このブログは同人サークル「あそびじゃないの!」の頭のおかしい代表Mr.Nのブログです。 精神汚染等されないように注意して使用してください。 このブログは全年齢対象です^^
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフ&キャラクターの皆様、お疲れ様でした^^
特に言うことはありません
アイゼンが何事も無かったかのように復活していたり
模擬戦でドリルは無いんじゃ・・・とか
とういかそれ以前にアイゼンは質量兵器の様な気がする・・・とか
何 も 言 う こ と は あ り ま せ ん 

まあ無印、A’sと比べてつまらないとか、年増になっちゃったしなぁとか、色々と言われてきましたが
ゲボ子さんの活躍が見れただけでも私は満足です

なのはさんの黒いところとか情け容赦ないところとかいっぱい見れましたしね




























むぅ・・・煽りで描こうとして失敗・・・orz
時間も無いので妥協でうpです・・・ゴメンナサイ
また後で修正かなぁ・・・

とりあえず今日で一人ヴィータ祭りを終わりにして明日から通常運行で行きます

▼捕捉ありがとうございます~▼
時空管理局 様
CG定点観測 様
蒼い風の眠る場所 様
月影に現るは黒き刃 様

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お祭りお疲れさまです。

細かい模様とか大変ですよね・・orz

クラナド人気ですね。自分も見てみようかな。
個人的には逮捕しちゃうぞに期待しています。
天龍総司 2007/09/30(Sun)17:40:39 編集
Re:無題
根がイイカゲンでめんどくさがりなので細かいディテールは本当の本当に苦手です・・・orz

クラナドは私は元々Keyファンですしね
ゲーム版をやっているのであえて見る必要は無いかな?
とも思ったんですが、話の流れ的にどう纏めるのか気になって見ることにしました。
【2007/09/30 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mr.N (Master therion)
性別:
男性
職業:
今流行のNEET
趣味:
オナ(ry
自己紹介:
ヴィータ(リリカルなのは)
天尾ミル(ライブオン)
国広一(咲-Saki-)
をこよなく愛する変態紳士。

ブログ内検索
最新コメント
[03/09 LO]
[01/24 ootori]
[01/10 Mr.N]
[01/09 ほうりん]
[01/09 ほうりん]
最新トラックバック
お勧め

工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』


フリーエリア
忍者ブログ [PR]