忍者ブログ
このブログは同人サークル「あそびじゃないの!」の頭のおかしい代表Mr.Nのブログです。 精神汚染等されないように注意して使用してください。 このブログは全年齢対象です^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリ娼館もの

棄て企画晒し3弾です。

真夏の夜の夢 ~常若亭酔夢譚~

前回の異世界、ティルナノグを舞台にした娼館物です。
性に対して奔放な世界なのに娼館とか需要あるの?と、思うでしょうが、やっぱりヤるには仲良くなる必要がありますから、コミュ障だとか外部から来た人間達のためにそういった施設も有るわけです。

まあこれは簡単にエロを楽しめるものとして企画しましたね。
全体的な流れとしては、娼館で女の子を選択。一定期間内に最後のイベントまでこなした女の子とのエンディングになる。
といった簡単なものです。

登場する女の子達は4人で、各キャラでプレイの傾向がことなります。
順に紹介すると、清楚でオーソドックスなヒロイン。甘々なプレイが楽しめます。
おっとりしたお姉さん系。アブノーマル系だったりします。
お尻専門の元気っ娘。
そして最年少の淫乱娘。
そしてやっぱりみんなロリな成人。
うん、この世界合法ロリ(赤飯前)を出すのに便利ですね。


次回は何にしようかナァ……

拍手[0回]

PR

棄て企画晒し第二段です

メグ・メル ~喜びの楽園~

住人全員がロリショタな世界に迷い込んだ兄妹のお話。
ロリでインモラルな異世界物と言うコンセプトで企画したものです。

舞台となる異世界「常若の国ティルナノグ」は一年が人間世界の半分以下しか無い世界
住人の肉体的な成長も半分以下で、二次性徴が来るのも20代、遅い人だと30歳くらいまで。
でも成人として扱われるのは18歳という合法ロリな世界であります。

ティルナノグの女の子たちは成人してから初潮までえっちを楽しむという習慣があります!(やっぱり)
そして未婚女性はギリギリまで肌を見せる文化があり、ほぼマイクロビキニ同然の姿ですごしてたりします。
近親相姦などのタブーもなく、初潮前の成人女の子たちは親兄弟関係なく好き勝手にえっちを楽しみ、そのための様々な妖精の秘薬などがあります。

ちなみに男性がえっちを経験するのは精通が起こってからなので、大抵は女の子達よりも遅かったりします。


主な登場人物は主人公、妹、ヒロイン、ヒロインの幼馴染、といったところ。あとエッチのためのモブがそこそこ出る予定でした。

妹は兄のことが異性として好きだけど兄妹であることを気にして素直になれない系、というオーソドックスなもの。
そして、無毛ペタンコ幼児体型。上記の理由でちょっとすれててコギャル風。

ヒロインは20歳ロリ。性格は素直で天真爛漫。
好奇心旺盛で偶然知り合った異世界人(主人公達)に興味心身で色々世話を焼いてくれる。
こんな世界の住人だけに、見た目に反して性経験豊富。主人公にもえっちを迫ってくる。

ヒロインの幼馴染は男性キャラ。
ヒロインとは子供の頃に結婚の約束をしている。精通はまだなので童貞。
世界的にヒロインが他の男とえっちすることには特になんとも思っていないが、好奇心は旺盛でヒロインとのえっちに関して色々聞いてくる。
寝取り寝取られ+男の娘要員。

こんな感じでした。

EDは妹、ヒロイン、それぞれ元の世界に帰る、帰らない、+ハーレムの5種類くらいで考えていました。
まあコレも自分自身のキャパ越えてるんで断念しましたが。

次はコレのスピンオフ的なものについて紹介したいと思います。

拍手[0回]

一応再起しようと思っています。
ですが更新のネタも無いので、昔企画して計画倒れになった物を晒して行こうと思います。
まあ、これから完成させるかもしれませんけど。

「女の子はススんでる」

奥手で童貞の主人公が、周りの女の子達のススんでる性事情を知って翻弄されながらヒロインとラブラブになる純愛ゲーム。

ぶっちゃけると拙作「妹とえっちしよっ♪」はコレの冒頭部分と妹パートを切り出したものだったりします。
時間的余裕と私の能力的な問題から当初の企画から縮小して出した次第でございます。

ゲーム自体はオーソドックスなアドベンチャー。選択肢で3人のヒロイン、3つのエンディングに分岐します。
それぞれのヒロインそれぞれハッピー、バッド、トゥルーのEDを用意するつもりでした。
「妹H」でいうとエッチしないEDがバッド、ラブラブになるのがハッピー、関係を続けつつ他でも遊びまくるようになるのがトゥルーです。
このED分岐は私が「ゲーム」が好きなのでただのノベルにはしたくないという気持ちの現れですね。

ヒロインは妹のほかに幼馴染、幼馴染の妹を用意する予定でした。
幼馴染は世話焼きなオーソドックスな幼馴染。主人公のことが好きだけどこのままの関係を続けたいから言い出さないタイプ。
それでも女の子達の流行などは知っていて流されやすいタイプなので……と言う感じ。
幼馴染の妹はビッチちゃん。それでも好きな人達の間で揺れ動いちゃう多感な乙女だったりもします。
ビッチになった理由もソレが原因で自暴自棄になってのこと。

いつか完成させられればいいですが、今のところは保留ですかね。

妹とえっちしよ♪
妹とえっちしよっ♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Mr.N (Master therion)
性別:
男性
職業:
今流行のNEET
趣味:
オナ(ry
自己紹介:
ヴィータ(リリカルなのは)
天尾ミル(ライブオン)
国広一(咲-Saki-)
をこよなく愛する変態紳士。

ブログ内検索
最新コメント
[03/09 LO]
[01/24 ootori]
[01/10 Mr.N]
[01/09 ほうりん]
[01/09 ほうりん]
最新トラックバック
お勧め

工画堂スタジオ/くまさんちーむ『白銀のカルと蒼空の女王』


フリーエリア
忍者ブログ [PR]